さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2019年01月19日

病み上がり

久しぶりの投稿が、このタイトルで申し訳ない気持ちです。
この丸3日間が1週間ぐらい経っていたような気分なのです。
水曜日の夜に鼻水がぽたぽた。
木曜日は、早く治したくて、陶板浴に行き体を温め、
でも、その夜,体温を測ってみたら、既に発熱。
木曜日の夜から金曜日の夜まで24時間しっかり汗をかきながら
養生したのに、微熱は下がらず、その24時間の長かったこと。
その夜の遅くに熱が6度だいに下がっていたのですが・・・
こう振り返ってみるとほんの短い間のことなのに、
明日、日曜日の札幌行きの飛行機をキャンセルしちゃったんです。
あきらめが早い?あきらめが悪い?(さっきまで、まだ行きたかったから。)
身体の具合がわるいと、行きたくないって思うし、調子が良くなると、行きたいって思う。体の声ですよね。
わたしの本心ってどこにあるんだろう。
あきらめられなかったら、最後までベストをつくしかない。そうすれば納得できるはず。
中途半端な、やりきってない自分なのかしら。

次回札幌行きの日まで、行くために毎日をやりきって見ようと思います。
たいがいは、もっとふわっと、その場の状況に合わせることが多くて、それでいいのかなって。今回もそんな流れでした。
でも、いつもと違う自分も試してみますね。
やりきる自分発見できるかな。  


Posted by ナッツ at 20:11Comments(0)つぶやき

2016年04月17日

春の嵐




遠くの目標が見えなくて・・・
だけど、今なんだよ。この点が続いて、どんどん続いて
さよならする時に、幸せだったって思える。そうなのかな。って少し納得できた。

元気です。

相変わらずアホーしてます。

桜の写真をたくさん撮りましたが、写真のアップの仕方を忘れてしまいました。そうです、金沢旅行の写真のときから、わからないままになっていて
すみません。
きょうはすごい風が吹いています。
今も、外は、地震が来たかと思うくらい。
九州のみなさん、未だに続く余震に、気丈にがんばっていらっしゃることに心を馳せています。私に何か出来るかな。





  


Posted by ナッツ at 15:54Comments(4)つぶやき