さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年02月14日

春の嵐

昨日夕方より風が強くかなりの荒れ模様です。
東京で春一番が吹いたって・・・
今日は、朝から除雪車もあきらめ気味で、除雪作業が進まず、道道も、国道も、通行止めになっています。
どこにも出られず、これ幸いにとバレンタイン用にガド-ショコラを焼きました。
かつてはこんな陸の孤島になるブリザードが、1、2月に何回かありましたが、今年は、まだ2月なのに、もう春の嵐です。



あなたにおススメの記事


Posted by ナッツ at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
なっちゃん!やっとたどりついたよ~はあ
素敵なブログですね!
って、なんにも苦労や凄い寒さを知らないで、ただ冬景色の美しさや温かい
文章になごんでしまう私です、、、。
娘たちが帰ってきたら、みんなに自慢!?して「人生の楽園」スペシアル上映会をひらきますね。
くれぐれも、皆さん身体に気をつけてください!
今日は本当にありがとうございました。
Posted by kayoko at 2009年02月15日 18:31
かよちゃん、ようこそ。見つけて下さってありがとう。
1月までに降らなかった分、今頃になって降っています。こんなにまとまって降ったのも、久しぶり。除雪車が入ったあとが、壁になっていますよ。
Posted by なっちゃん at 2009年02月18日 13:30
プーシキンので《ユージーンか?オネーギン》中、19世紀初めから今なお、ブレゲは多い文学作品の中で何度も現れて、“正確です”の“貴重です”の“信頼できる”などの字句といっしょに同業です。
Posted by www.youlove777.com/yswares/Bag-2/ at 2013年08月08日 16:09
その時、ジョーンズは1モデルの高品質の懐中時計のチップを設計しました――ジョーンズのチップ、大いに懐中時計の正確率を高めて、そのためIWCの懐中時計は一世を風靡します。パネライコピー
Posted by パネライコピー at 2013年09月23日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の嵐
    コメント(4)