さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年06月11日

源泉100%の天然温泉

源泉100%の天然温泉源泉100%の天然温泉源泉100%の天然温泉


最近、クチャロ湖のすぐ近くにある足湯にはまっています。
いつもよくしてくださるKさんより誘っていただき、初めて浸かってきました。
膝下の深さなのですが、30分も入っていると、額から汗が出てきます。
かなりの運動量なのでしょうか、眠くなってしまいます。
ずっと以前から足湯の器械がほしかったのですが、この足湯の設備が無料で開放されて、とってもうれしいです。
なんだかお肌が若返ったみたいです。雪が降るまでの間ですが、できるだけ行ってみたいと思っています。
皆さんもお試しあれicon24


あなたにおススメの記事


Posted by ナッツ at 17:55│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。コメントありがとうございます。
久々にPCあけてみました。
そうですかあ 30分で足湯ですかあ うらやましいです。
Posted by とろ at 2009年06月11日 20:50
あ~読み間違えました。汗 最近老眼が進んで
そそっかしいのがあからさまで汗
失礼しました。また おじゃましますね (。・x・)ゝ
Posted by とろ at 2009年06月11日 20:53
ありがとうございます。
浜頓別にお越しの際は、クチャロ湖のちかくに、温泉もありますし、この足湯もあります。のんびり、遊びにいらしてください。
Posted by ナッツ at 2009年06月12日 00:45
足湯に通いはじめて1週間になります。
きっかけは膝が痛く、少しでも良くなるといいな~と思い・・・!
効果はまだ感じませんが、かがとがツルツルになりました。
ほどよい汗もかきダイエットにもいいかも?
また、足湯で会いましょう。
Posted by TS at 2009年06月12日 05:15
かかとも、ほっぺもツルツルって感じですよね。
今日は、風が強くて、少し寒かったです。
読書してました。また、一緒に行きたいです。
Posted by ナッツ at 2009年06月12日 20:53
今日は行こうと思います。
何時頃・・・・?3時頃かな
もし都合がつけば来て下さい。
Posted by T・K at 2009年06月13日 09:28
ごめんなさい。ブログを見たのが、4時でした。
暖まりましたか?こんな寒い日は温泉の温度下がるんでしょうか。
今から行ってみます。
Posted by ナッツ at 2009年06月13日 15:57
今日は、気温7℃。風も少しあって、肌寒かったけれど、入ってきました。
知らない人とも、おしゃべりして、なんだか、心もあったまるよ。
Posted by ナッツ at 2009年06月16日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源泉100%の天然温泉
    コメント(8)