さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年09月15日

神社祭り

神社祭り

御神輿を担いで、子供たちが家々を回ります。 途中、飲み物やら、お菓子やら、戴いて、お賽銭箱に、ご祝儀を集めて回ります。 お昼のあと、子供相撲が行われます。 天気予報では雨が降りそうでしたが、何とかよい天気の中過ごすことが出来ました。

神社祭り



 















あなたにおススメの記事


Posted by ナッツ at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
Hi, satoshi & coo-chan(^^)/
雨降らなくてよかったね。
Posted by なかじ だよ at 2009年09月16日 18:45
ほんとに。
来年からは平日だったら、学校があるからどうなるのかしらね。
豊小はなくなるのだから。
そんなこんなで、今年は、御神輿担いできました。
Posted by ナッツ at 2009年09月17日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社祭り
    コメント(2)