さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年12月22日

クロスカントリースキー

クロスカントリースキー

クロスカントリースキー



12月17日 はじめてのクロスカントリースキーの授業です。
これから毎週練習です。
私も大好きで、時々そのあたりを飛びます。滑ると言うより、飛ぶと言う感じ。

若かりし頃、長野県奥志賀高原から林道を抜けて、一ノ瀬まで良く滑っていったものです。
今までの人生の中で、1番素敵な景色の思い出の場所です。


あなたにおススメの記事


Posted by ナッツ at 21:40│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
ナッツさんが見ている毎日の景色・・・。
私にとっては、それが何より素敵な景色です(^^)
クロスカントリーって体力つきそうですよね!?
Posted by うさぎ♪ at 2009年12月23日 06:33
うさぎちゃん、いつもありがとう
寒い中でも、汗が出るんだから、けっこう運動になっているんでしょうね。
はぁはぁいいながら、走るのも楽しいけれど、お天気さえ良かったら、お弁当をもってハイキング気分で歩くのも楽しいです。
Posted by ナッツ at 2009年12月23日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスカントリースキー
    コメント(2)