さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年03月10日

雪景色

雪景色


3月8日、 快晴
珠文岳が、光っています。右奥に見えます。
雪景色


3月9日 朝、音威子府へ向かう道
なんと、虹がみえてます。雲にうつる7色の虹
とっても綺麗でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
今年初めての雪
やっと、秋の空が・・・
今年一番の冷え込み
赤い月
寒いけれど、久しぶりの太陽
大晦日
同じカテゴリー(風景)の記事
 今年初めての雪 (2010-11-05 00:22)
 やっと、秋の空が・・・ (2010-09-06 22:14)
 今年一番の冷え込み (2010-02-05 21:05)
 赤い月 (2010-01-30 19:24)
 寒いけれど、久しぶりの太陽 (2010-01-18 21:46)
 大晦日 (2009-12-31 21:20)

Posted by ナッツ at 23:19│Comments(2)風景
この記事へのコメント
お元気ですか。
便りのないのは良い便りであることを祈ります。
こちらまれにみる厳寒で雪の多い冬が終わりどんどん雪のかさが減っていっています。解けずに降り積もったために、屋根の雪下ろしをする大臣が紙面に出てまで奨励され、慣れないことで屋根から落ちるなど怪我人が続出、安全な雪下ろしの仕方や、どれだけ屋根に荷重がかかっているか調べる方法が載ったり、雪下ろししますと3行広告がいっぱい載ったりとにぎやかでした。
Posted by hiro at 2010年04月03日 09:55
元気です。 ありがとうございます。
今日、ホントに久しぶりに、ブログを見て、ずいぶん長い間、サボっていたのだなぁと、考えていました。
この3月は、私にとって、かなり変化に富んだ、毎日で、ここをのゆとりがなく
今日まで来てしまいました。 ご心配をかけ、スミマセン。 これから、またボチボチ、更新していきたいと思います。
雪下ろし、気をつけて下さいね。
こちらは、春一番らしき風が吹き荒れました。
Posted by ナッツ at 2010年04月04日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪景色
    コメント(2)