さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年09月11日

秋晴れ

秋晴れ



今日は、さわやかな秋晴れの一日でした。
夕方、夕日がきれいかも・・・とつぶやいていたら、マラソンがてら 写真を撮ってくるといってくれた次男。
お願いして、ついでに買い物まで頼んでしまいました。
土曜日って、明日は、日曜日だし、ほんとに幸せですよね.


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(クッチャロ湖の夕日)の記事画像
今年の夏は暑いですよー!
クッチャロ湖の夕日
クッチャロ湖の夕日
クッチャロ湖の夕日
クッチャロ湖の夕日
クッチャロ湖の夕日
同じカテゴリー(クッチャロ湖の夕日)の記事
 今年の夏は暑いですよー! (2010-08-21 22:46)
 クッチャロ湖の夕日 (2009-09-17 22:48)
 クッチャロ湖の夕日 (2009-09-01 21:21)
 クッチャロ湖の夕日 (2009-08-31 20:20)
 クッチャロ湖の夕日 (2009-08-25 23:02)
 クッチャロ湖の夕日 (2009-08-09 23:59)

この記事へのコメント
本当にキレイな夕日ですね。
沈むまで、ずっと眺めていたいです。
でも、その時間には、もう肌寒いのでしょうか?

私は金曜日の夜が大好きです♪
1週間の仕事を終えた充実感と、次の日から休みだと言う解放感に満たされて
とても幸せな気持ちになります(^^)
でも、日曜日の夜になると・・・翌日からのハードな日々を想像して
出勤拒否症のような気持ちになります(;_;)
その暗い気持ちをやる気に変えて、眠るのです(^_^)/

ナッツさんのお子さん、やっぱり優しいですね♪
Posted by うさぎ♪ at 2010年09月12日 08:22
うさぎちゃん こんばんは
そうなんです、もう日が暮れたら、肌寒いですよ.
駆け足で季節が移り変わっています。

ほんとに、金曜日って、幸せですよね.

その暗い気持をやる気に変えて、・・・見習いたいですよ.
よーしっていう気持に、なれるんですね.一週間、一生懸命働いたら、そんな風になれるんだと思います。 ばりばりと、仕事をこなしているうさぎちゃんの姿が目に浮かぶようです.
無理しすぎないようにがんばってくださいね。
Posted by ナッツ at 2010年09月12日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れ
    コメント(2)