さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年10月03日

HERB TEA

HERB TEA

昨日は第36回札幌マラソンが行われました。道外から来た方は、札幌の寒さにびっくりしたことでしょう。最低気温5度。 そして今日も同じような寒さ。 さっきは、あられが音を立てながら降っていました。秋がきたと思ったら、一気に冬です。
ストーブの試運転をしてみました。

このハーブティーは、つい先日小春日和の気持の良い日にいただいたときのもの。北見にあるFARMER'S HERB の13種類のミックスハーブです。このきれいな色は、ダークオパールバジルの色。
今日も、入れてみたものの、この寒さには、やっぱり鍋という気持になりました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
Merry Christmas
初雪
落ち葉のモザイク
秋の気配
大通公園も夏祭り
お誕生日おめでとう
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 Merry Christmas (2011-12-25 23:59)
 初雪 (2011-11-20 23:06)
 落ち葉のモザイク (2011-10-28 21:13)
 秋の気配 (2011-09-08 23:14)
 大通公園も夏祭り (2011-08-01 23:13)
 お誕生日おめでとう (2011-07-11 23:42)

Posted by ナッツ at 15:49│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HERB TEA
    コメント(0)