さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年09月26日

グリーンツーリズムオープンデー

浜頓別町のグリーンツーリズムとしての,昨年より一歩前進した形の、きょうのオープンデー。
昨年までは、ツアーを組んで、それぞれの施設を回っていましたが、今年は、好きなところを、自分たちで、回っていただくというもの。 今日一日受け入れ体制を整えて、待っていました。 さすが来たくて来て下さる方ばかりなので、会話も弾みました。
理想としては、そこに住んで、いつでもお迎えできるといいのですが・・・。

グリーンツーリズムオープンデー

グリーンツーリズムオープンデー

「羽根のしたに手を入れてごらん?すごく暖かいよ。」とschunchan。
新しい出会いもいただき、うれしい一日となりました。
来て下さった方、ありがとうございました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニワトリ)の記事画像
かなりの降雪量です。
卵かけご飯にどうぞ
鶏舎がすっきりと
元気ですよ。
ヒヨコ草
ヒヨコのお引っ越し
同じカテゴリー(ニワトリ)の記事
 かなりの降雪量です。 (2010-01-14 23:59)
 卵かけご飯にどうぞ (2009-11-23 12:24)
 鶏舎がすっきりと (2009-09-25 22:47)
 元気ですよ。 (2009-09-16 17:07)
 ヒヨコ草 (2009-07-18 11:41)
 ヒヨコのお引っ越し (2009-07-04 07:54)

Posted by ナッツ at 23:23│Comments(0)ニワトリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンツーリズムオープンデー
    コメント(0)