さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年11月07日

きょうは立冬ですね

きょうは立冬ですね

きょうは立冬ですね


暦のうえで冬が始まる日。  だけど、すごくあたたかい一日でした。
今日の夕日は雲に隠れて見えないかしら、と思いきや、沈むまでの数分間、 とっても綺麗に見ることが出来ました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
今年初めての雪
やっと、秋の空が・・・
雪景色
今年一番の冷え込み
赤い月
寒いけれど、久しぶりの太陽
同じカテゴリー(風景)の記事
 今年初めての雪 (2010-11-05 00:22)
 やっと、秋の空が・・・ (2010-09-06 22:14)
 雪景色 (2010-03-10 23:19)
 今年一番の冷え込み (2010-02-05 21:05)
 赤い月 (2010-01-30 19:24)
 寒いけれど、久しぶりの太陽 (2010-01-18 21:46)

Posted by ナッツ at 22:50│Comments(4)風景
この記事へのコメント
こんばんは~♪
わぁおぉ~~~
とっても綺麗な夕日
素敵な瞬間をみせていただきました
ありがとうございます
Posted by Boss at 2009年11月09日 22:48
こんばんわんいきなり寒くなったりあったかくなったりと 体調気をつけましょうといいにこようと思ってながらダウンしてました
Posted by とろ at 2009年11月10日 21:03
ありがとうございます。
でも bossさんにそういっていただくと、なんか照れます。
いろいろ素敵なところを紹介したいです。
Posted by ナッツ at 2009年11月10日 22:05
とろさん、おひさしぶりです。ダウンしていたんですか。 もう大丈夫ですか?
忙しいから、気をつけて下さいね。
こちらは、学校閉鎖、学年閉鎖など、あちらこちらで、休んでいます。
もしかしたら、冬休みが、短くなるかも。
いよいよ雪ですね。
滑らないように気をつけましょうね。 結構痛いですから。
Posted by ナッツ at 2009年11月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうは立冬ですね
    コメント(4)