さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年07月30日

あじさい

あじさい


北海道は、梅雨がないと言いますが、それでも、やはり今時は、雨が少し多い気がします。
そしてあじさいもきれいにさいていますよ。
わたしにとってあじさいは、雨にぬれて輝いているイメージがあります。

あじさい


もうそろそろ終わりますが、百合が原公園の百合も見に行ってきました。

あじさい

あじさい


このちかくに、六花亭の直営店があり、中のケーキを選んでいただける喫茶室があります。
いつもは、甘いものは控えているのですが(?)、 この日はお友達と、モンブランをいただきました。値段も安く、コーヒーご自由に!でしたよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
カタクリの花
パープルロード
芸術の秋
浜いちご
アマリリス
バジルの花
同じカテゴリー()の記事
 カタクリの花 (2012-05-04 01:13)
 パープルロード (2011-06-23 19:12)
 芸術の秋 (2009-09-29 23:23)
 浜いちご (2009-09-17 22:24)
 アマリリス (2009-09-12 22:07)
 バジルの花 (2009-09-07 22:20)

Posted by ナッツ at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさい
    コメント(0)