さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年09月11日

秋色のニセコ

秋色のニセコ

ニセコ駅近くの道路の脇に カボチャがかわいく並んでいます。ニセコ駅までの道しるべみたいだなと思っていたんですが、ニセコ駅についたら、びっくり まとまってあっちにもこっちにもかぼちゃがごろごろとおいてあるんです。すっかり秋の装いでした。

秋色のニセコ

大雨のあと大気が澄んでいるようで、羊蹄山の山肌がとてもよくみえました。 写真手前は豆畑でだいぶ黄色がかって来ていました。
野菜の直売所に豆がならぶのももうそろそろです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
綿毛
砂浴
サクランボ狩り
お散歩
春の日差し
雪景色
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 綿毛 (2012-06-24 22:15)
 砂浴 (2011-08-11 21:35)
 サクランボ狩り (2011-07-25 21:55)
 お散歩 (2010-11-03 14:25)
 春の日差し (2010-04-24 22:58)
 雪景色 (2010-02-25 21:38)

Posted by ナッツ at 14:29│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色のニセコ
    コメント(0)