さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年01月23日

冬のスポーツ

冬のスポーツ


今日は、今年2度目のスキーの練習に行ってきました。
なかなか上達できないけれど、楽しいicon74
だけれど、これビックリでしょう?こんなにすいているなんて。 お昼時で、みんなロッジでお昼ご飯でしたが、それ以外の時も、すいていますよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
綿毛
秋色のニセコ
砂浴
サクランボ狩り
お散歩
春の日差し
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 綿毛 (2012-06-24 22:15)
 秋色のニセコ (2011-09-11 14:29)
 砂浴 (2011-08-11 21:35)
 サクランボ狩り (2011-07-25 21:55)
 お散歩 (2010-11-03 14:25)
 春の日差し (2010-04-24 22:58)

Posted by ナッツ at 20:57│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
わぁ!混雑していないゲレンデなら、〇十年ぶりの私でも
みなさんにご迷惑をかけずに練習できそうです(^_^;)

ナッツさんは器用だから、すぐに上達しそうな気がします☆
Posted by うさぎ♪ at 2010年01月24日 08:31
こんにちは~♪
すごい空いてる~
いいですね
リフト待ち時間もなく
苗場とかあちらのスキー場だと土日は1時間2時間まちですもんね
そちらのすいてるスキー場に行ってみたーいです。
Posted by saxboss2 at 2010年01月24日 14:12
うさぎちゃん、そうですよ。練習しに来て下さいね。
小さいところですから、すぐ飽きてしまうかもしれませんが、練習するにはとっても良いですよ。
何か今頃になって、肩が凝ったようにいたくて、・・・筋肉痛みたいです。
Posted by ナッツ at 2010年01月25日 23:58
saxboss2さん、こんにちはー
すいていてホントにありがたいです。私のように時々コントロール不能になるものにとっては。
札幌近郊のスキー場はそれほど混んではいないのでしょうか?
たまには、そちらの大きなスキー場に行ってみたいなぁと考えていますが・・・。
Posted by ナッツ at 2010年01月26日 00:07
最近スキー行ってないですね~
こちらでも、かなりスキー人口はかなり減っているようですね。
ishikawaにいた時は、どこかスキー場行かれました??
Posted by チョッパー馬場 at 2010年01月26日 04:45
おはようございま~す♪
平日はすいてます
夜間スキーもすいてますよ~
Posted by saxboss2 at 2010年01月26日 08:47
チョッパー馬場さん、こんにちは
一里野スキー場とか、瀬女高原とか滑りに行ったことがあります。
瀨女高原にあるログハウスに遊びに行ったこともなつかしいです。
Posted by ナッツ at 2010年01月27日 22:25
saxboss2さん、ありがとうございます。
スキーのかたちも、滑り方も、いろいろ変わってきてむずかしいですね。
でも、安定して乗るための方法ですから、 いろいろ習っています。
Posted by ナッツ at 2010年01月27日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のスポーツ
    コメント(8)